リングビー

このイベントは中止となりました。

「リングビー」とはフライングディスク系の遊具でゴムスポンジで出来ています。
でも普通のフライングディスクとは違って両面が平らなので、縦に投げても真っすぐ飛ぶし、転がす事も可能です。
またリング状になっているので、真ん中の穴に手を入れて捕ったり足を入れて捕ったり、
色々なキャッチの仕方をすることが出来ます。
そしてゴムスポンジ製なので当たっても痛くない!

リングビーは小学校の体育の教材でも使われ始めています。
運動が苦手な方でもコツさえつかめば簡単に投げることが出来ます。

そんなリングビーでゆる~く遊ぼう!というイベントになります。
是非ご参加ください。

リングビー
日時
2021年04月01日(木) 19時45分~21時15分(19時15分開場)
会場
深川スポーツセンター 大体育室(3F)地図
アクセス
東京メトロ東西線/都営地下鉄大江戸線 「門前仲町駅(4番出口)」 徒歩5分
JR京葉線 「越中島駅(1番出口)」 徒歩2分
都営バス 門33 門19 海01 「越中島」 徒歩1分
定員
50名
会費
500円
(当日現金支払になります。おつりの無い様にお願いします。)
備考
当日は、運動に適した動きやすい服装、室内履き用の運動靴を持参してください。
男女更衣室あり、シャワーあり。
着替えをされた後、大体育室にお越し下さい。
遅刻をされますと、怪我防止のため参加をお断りする場合がありますのでご注意下さい。
予約締切
2021年04月01日 15時
主催
スポコレ
  • このイベントに対しての問い合わせをする

↑ このページのトップへ