スコアーズ

このイベントの予約受付は終了しています。

第4回スコアーズミニ大会を開催します!

スコアーズはスポコレで作ったオリジナルのスポーツです。
リングビーというゴムスポンジ製のフライングディスクを使って行う、バスケの3on3とアメフトが混ざったようなスポーツです。
生まれたばかりのスポーツなので初心者の方でも安心して参加いただけます。
大会当日は開始前に1時間ほどサブアリーナを自由に使える時間が取れそうなので、練習に使えると思います。
スポコレに参加している方も、まだ参加したことがない方の参加もお待ちしています。
第4回大会も盛り上げて行きたいと思いますので皆さん奮ってご参加ください!

スコアーズ
日時
2019年11月04日(月祝) 19時00分~21時30分(18時集合)
会場
港区スポーツセンター サブアリーナ(5F)地図
アクセス
JR 田町駅東口 徒歩5分
都営地下鉄三田駅 A6出口 徒歩6分
ちいばす芝浦港南ルート・芝ルート「みなとパーク芝浦」 徒歩0分
お台場レインボーバス[田町駅東口] 徒歩6分
都営交通[田町駅東口] 徒歩7分
参加費
1,500円
(当日現金支払になります。おつりの無い様にお願いします。)
備考
当日は、運動に適した動きやすい服装、室内履き用の運動靴を持参してください。
男女更衣室あり、シャワーあり。
着替えをされた後、アリーナにお越し下さい。※共に5F
遅刻をされますと、怪我防止のため参加をお断りする場合がありますのでご注意下さい。
予約締切
2019年10月29日(月) 0時
主催
スポコレ
  • このイベントに対しての問い合わせをする

↑ このページのトップへ